伝説が甦る! ホンダがすべてを明らかに

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 伝説が甦る! ホンダがすべてを明らかに

Dec 22, 2023

伝説が甦る! ホンダがすべてを明らかに

Oggi sono così tante le cose richieste dalla legge che mi chiedo davvero perché.

今日、非常に多くのことが法律で義務付けられているのに、なぜ警告インジケーターが少なくとも手動で作動するものをすべてのオートバイに標準装備していないのか、私は本当に疑問に思っています。 これらは何十年にもわたって自動車に標準装備されてきました。 たとえば、グループで乗車していて、今後の危険をグループ内に伝えたい場合に、これらは非常に便利だと思います。また、自動キャンセルインジケーターがあると便利です。誰もが時々それらを忘れることがあると思います。交通における危険な誤解につながります。つまり、いくつかの電子機能は本当に意味があります。 ホンダはいくつかの実装を選択しました、ありがとう!そしてホンダはこれまで軽量化を知らなかったのですが、燃料を満載した状態で 208kg という重量でそれを見事に実現しました! ニース!